りんご道具な生活

iPhone・iPad・Macをもっと活用しよう

070. 12.9インチiPad Proの写真

春に近づいてますね

風はまだ少し冷たいけど、陽射しだけは暖かくなってきてます。

ブラインド越しに横の机が照らされているので、春の日差しが感じられる写真を撮ってみました。

Appleロゴ越しの青空

ロゴに映った先にピントが合ってしまわないように撮影しました。

12.9インチiPad Pro(2018)スペースグレーの佇まい

Smart Connector

12.9インチiPad Pro(2018)スペースグレーの佇まい

歪んで見える側面

机とiPadとで線状の影がずれているので、側面の直線が歪んで見えています。

12.9インチiPad Pro(2018)スペースグレーの佇まい

カメラレンズ

12.9インチiPad Pro(2018)スペースグレーの佇まい

まとめ

掲載した写真はiPhone X(2017)で撮影したものです。Appleの製品は、どれも粗さがなく、細部まできれいにデザインされていますよね。


もしよろしければ「読者になる」ボタン(最上端もしくは下の方にあります)を押してくださいませ。なおプロフィール写真は、私が小学生のころ(数十年前)のものです。


記事一覧(ブログトップ)へ